やってまいました!

いや〜助っ人ですが、無事に試合までたどりつけたかと思いきや、落とし穴がまっていた!
気合いの入れすぎで、集合時間の1時間も前からスタンバイ!
他のチームの練習など見ながら時間を潰す!
相手チーム登場! まだうちらのチーム来ない! 遅刻らしいです。
助っ人が一番最初に行って、相手チームと話すってどんだけですか?
まぁ〜今回の場所はたしかにわかりづらかったし、駐車場から20分くらい歩かないとダメだし、大変なことは大変でしたね! 数人集まり、とりあえず、挨拶、そして、打順を発表!
おれ6番ショートでした! メンツみたら、小学生1人いましたよ! 誰かのお子さんらしい? その子と二遊間ですか? ビックリでしたね! あとセンターの人も初心者に近い経験者でした! 結構重要なポジションを助っ人やらに任せるんですね! 少しびっくり!
キャッチボールして、なんだか調子が物凄く良い! なんだかいけそうな気がする〜状態でした! 次にノック! 無難にさばく! が、しかし、最後の1球でやらかす!
肉痛の足のせいで、気持ち的には追いついてる打球なのに、追いついていない!
そんな中、足がもつれ! 左肩から、地面に落下! やってしまいました!
軽くこけた感じだし大丈夫だと思ってたら。もろに肩打ちつけたらしく、左腕上がらん状態になった! ヤバイね! 少し動くだけでも痛いし、守備もろくにできない。バッティングなんて、到底無理! チームがギリギリじゃなかったら、出場を辞退したかったね!
自分の力が100%なら10%ぐらいしか痛さで出せないくらいでしたからね!
だもんで、チームに迷惑をかけると思い、大好きなショートのポジションを小学生に譲る自分! マジ情け無い! 悔しすぎるね! ホンマに泣きたかったよ!
そんなこんなで、試合開始! うちのチーム1人遅刻者がいて、相手チームからレンタル!
どれだけギリギリの人数なんですか? 相手ピッチャーは、ストレート早し、スライダーも良いの持ってるし、まぁまぁすごかったね! 自分の成績、とりあえず、あまり振らない作戦!
振るだけでダメージくるし、1球でし止める感じかな?
にしても、痛すぎて、自分のバッティングができず、ファーストフライ、セカンドゴロ、ファーストゴロ、四球、でした! またまた情け無い! 基本遅れるバッティングなんてしないのに、無理でしたね! おれの体おわっとる! 
守備では、ショートに3、4回打球いくしね! めっちゃ悔しい! セカンドにはフライが1つ! まぁ〜なんとか取れましたが、いつもならボール来いって祈ってるけど、今日は来なくていいって祈ってたね! あとは、センターにも2,3回フライが飛んでたけど、普通にやれば取れそうな感じしたけど、エラーしてたね! まぁ〜ひさびさらしくボールの飛ぶ感覚をまだ思い出せてないのかな? こっちのピッチャーも良い球投げてましたよ〜
いつもの名古屋の試合は盗塁なしだけど、今回は有り! 案の定、7回くらい走られてましたね! けど、意外に守れてるもんでした! 0−3で負けてて、終盤、またまたセンターのミスで、4失点? 0−7で負けました! こっちも満塁にしたりとチャンスは作るも打てなかったね! 試合に負けるし、自分にも負けるし、悔しいことだらけで、どうしようもない!
今週末、名古屋行こうとしてたけど、無理だな! 天気もやばそうってあるけど、こんな体じゃ何もできない! 前も、名古屋の試合の1週間前に怪我したし、楽しみにしていることはことごとくダメになるね〜 弱い体だわ! 無茶してるつもりないけど、やっぱどっかで無茶してるんかな〜?
とりあえず、アイシングしてます! こんな寒い時期に氷水を怪我した部分に当てるってつらいにょ〜 物持つのも辛いから仕事にも影響でそうだし、迷惑かける体だ! とりあえず、
現時点で肩がモッコリ膨れ上がってるけど、明日時間あれば、レントゲン撮ってみるしかないかな マジ最悪な試合だよ〜 この実力がおれだと思われたくないし、またリベンジで試合に参加あせてもらうしかないね! 去年から悔しい思いしかしてねぇーな〜 
けど、チームもあまりカチカチの真剣って感じじゃなく、のほほんだし、やりやすいっていえばやりやすいね!