何の日?

今日(2月10日)は何の日でしょ〜 
答え、0210でレフトの日、よって左利きの日
それだけなんですがね! 
日曜の練習以降、体が痛い! 肉痛パラダイス! 足は鍛えてなかったので、相当辛いね!
いまだに痛いし、歩くのもぎこちない!
明日試合なのに、大丈夫なのだろうか? 月曜から早く直すために、風呂で揉んだり、スプレーをかけたり、湿布したり、いろいろ対策してますが、まだ少し時間かかりそうだね! こんなに足がひどく筋肉痛になるって、やっぱライブ後以来かな?
階段の上り下りとかハードだもんね〜 
モモ上げジャンプ、20回がすべての終わりだったね! ある意味、昔ならこんなにひどくはなってなかったのかもね  
 
今いろいろ調べたけど、風呂で揉むのってあまりよくないのか? 知らなかったな〜
揉むよりかはマッサージしたり、氷で冷やしたり、熱いお湯につかったり、肉痛になると痛くて動かさなくなるので、それは逆で、軽く動かした方がいいとか? あとは睡眠もよくとる!
完全体にはならないかもしれないけど、いろいろやってみるっきゃないね!