おめでとう!ジャパーン!

いや〜めでたい! さすがっす!
もっと点数取れたはずだったのにね! はらはらドキドキしたわ〜
9回の裏、ダルが打たれて、同点になった! けど、サヨナラ阻止して、よく投げたよ!
9回、アウト3つ取れば、優勝だけど、それが難しいのが野球ですね! 野球は2アウトからってよく言うし、最後まで気を抜いちゃいけない! 気は抜いてないと思うけど、グランドの雰囲気は尋常じゃないと思うし、心臓に毛が生えてるくらいじゃないと、潰されちゃうよね!
なまはんかな精神力じゃ無理だと思うしね! それだけ大変なことだと思ったね!
しかも普通は先発しかしてないダルが抑えやってるんだもん! 抑えって大変だわ! 
10回の攻撃は、日本の底力見たね! まじ負ける気が起きなかったわ! 
ノーアウトで内川出るし、岩村続くし、イチローの場面、岩村が走ったので、1塁空いたし、ぶっちゃけ敬遠だと思ったけど、韓国は勝負してきたね! あの場面で、打つイチローイチローですね! 涙出たよ! かっこよすぎだわ! やっぱ、スターは違うわ! にしても、内川のプレーもすごかったね! 普通できないと思うし、内野経験があるっていうのもあるのかもね! あのプレーは大きかったと思った! 
その他、みなさん、よくがんばってくれましたよ! 細かく書くと長くなりそうだし、やめておきます!
とりあえず、V2おめでとー! やっぱ日本最高じゃ!

怪我してから禁酒してましたが、今日は解禁しました! 
そして、車内でリアルタイムで見てた試合、まぁ〜テレビが見れないときはラジオで聞いたり、いろいろ大変でしたが、夜はTBS(特別番組)で見てます! 昨日も見たしね!
昨日、今日と2回ずつ試合見てることになるけど、楽しいわ! 
もう日本代表の試合が見れないのが残念だけど、優勝決定戦は、イチローの決勝打で勝利! すばらしいラストだと思いましたね! マジ、感動ありがとう!