眠い

今日は草野球の公式戦(トーナメント)でした。
昨日の夜は久々に緊張して寝れませんでした。
そんな中、戦ったわけですが、相手チームは全国クラス! 参加したアークカップで、2,3回優勝している超強豪! 優勝候補筆頭のチーム! エース温存してたけど、ピッチャーはストレート、130キロぐらい、カーブ、スライダー、フォーク! 
三振はしなかったけど、どん詰まりばっかでしたね! 怪我でろくに練習もできてないし、今年初の試合! しかも公式試合ってこともあり、緊張もしてたし、エラーもしてしまった! めっちゃ悔しいね〜 まだ怪我が完全に完治してないけど、完治したら死に物狂いで練習しまくったる!
打撃はピッチャーがすごすぎるからしょうがないかもしれないけど、エラーは自分のミスだしね! 悔しい限り! 
結果は20対0のコールド負け! うちのチーム合計ヒット2本、全国区のチームはレベルが違いすぎるわ! しかも最後、2アウト満塁で、自分! ヒット打てば、点取れたのに、ダメでしたね! 
リーグ戦では同じぐらいのレベルのチームと当たるし、がんばって活躍したいね!