病院

昨日は腫れもあり、少し動くだけでも痛かったからね!
寝るのも辛かった!
そんなこんなで、朝一、病院に行ってきてレントゲンを撮った!
見た瞬間わかりましたね! 骨と骨が繋がってない! 骨折してましたね!
左の鎖骨のはじが折れてました! だもんで、ひだりの手、腕を動かさないように、三角巾で固定してます。 左手だけ吊ってる状態。 めっちゃ不便ですね! 全治6週間?
どうしようもないね! 完治してから軽くリハビリもしないとずーっと固定で左手が弱くなるってるはずだからね!
昨日の試合も骨折してたから痛いわけだし、自分のプレーができるわけないはずやね!
骨折してて球を3回打ってるだけでも根性はありそうだけど、馬鹿ですね! 
チーム事情で出場せざるおえない状態だったからしょうがないけど、人数いたら試合は出て無かったよ! 出場でさらにひどくしたと思うけど、もう過ぎた話だし、今は回復を祈るのみ!
まぁ〜片手が残ってるから、車の運転はできるし、少ない荷物ぐらいは運べるけど、重いのになると、他の人に迷惑かけちゃうからそれが悔しいね!
学生なら、まだましかもしれないけど、仕事してると周りに迷惑かけるし、一人前じゃなくなるから悔しいね! まぁ〜仕事も迷惑かけてるけど、野球のほうも迷惑かけちゃってるし、ほんと情け無い! 楽しみにしていることって、いつも先送りになる。
去年あたりから、何かにとり付かれてるのかな〜? 
とりあえずは、明日1日がんばって、土日で安静にして、来週に備えるしかないね!
せんずとかあればいいのにね!  

ビックリ仰天!
ぶっちゃけ自分の骨折もビックリで、経過の良し悪しによっては手術とかビビらされたり、今日はビックリだらけ、期間は長くても我慢する、頼むから野球のできる体にだけは回復してくれ! さいごに、やまじがブログやってるし、ランキングもトップ10入ってんじゃないの?びっくりしたわ!