肉痛!

いや〜ひさびさに肉痛に襲われてますね! 
最近は野球のことを9割考えてます。
去年から名古屋でやらしてもらってるけど、やるからには、やっぱ他の人には負けたくないし、やるからには戦力になりたいし、だもんで自主トレチックなことは一応やってますが、成果がでてるかはわかりません。 しかし、体を動かすことってすばらしいことで、何もしない休みの日って勿体無い感じがしてた! そんなこんなで東京でやろうとしてもうまいこと人数集まらんし、これじゃ練習もろくにできないし、成長できない! 名古屋の人達は毎週やってるらしいしね、負けたくねーし! そんなときに、どっか草野球チームに入ろうか悩み始めた! 
みんカラは車だけど、それの野球版みたいなホムペがあり、登録してみた!
登録だけじゃ何にもならんので、自分のデータとチームに入りたい的なことを書いてみた!
そしたら、10球団近くからお誘いがあった! なんか、スカウトとかドラフトみたいな感じで、すごい興奮しましたね! っていうても、草野球って、意外に人数がギリギリな球団が多いらしく、とりあえず、声はかけるみたいなことがあるらしいです。
だから、未経験者でも大歓迎って言うところがほとんどだしね。
いろんなチームの練習など行ってみて決めようかと?
そんな中、今度の祝日は人数不足のため、試合に誘ってくれた球団があったので、とりあえず、体験的に行ってきます! あと、今日は、他の球団の練習に行ってきた!
朝8時半から12時半まで! まだ基礎錬っていうてたけど、ノックやら、バッティングはやった! 全員で12,3人のチームらしく、高校まで経験者が2人、中学までが何人かいたかな? 2,3人は未経験者? 本日は10人くらい来てた!
いろいろ練習に参加したり、周りの人達を見ましたが、みんなうまいね!
最初、1人で乗り込んで溶け込めるかわからんかったけど、意外に話せたし、熱いものを感じましたね!代表の方がいろいろ指導してくれたり、和気藹々で、楽しくできました。
一応、代表からは、足が早そうだから一番で、サードかセカンドで起用したい的なこと言われた! ぶっちゃけショートしか守ったことないけど、そこのチーム、ショートの人は半端無いらしいです。 今日は来てなかったけど、見てみたいね! まぁ〜基本はどこでも守れそうな感じだから大丈夫は大丈夫そうだけど、あとは左打ちもチャレンジしてること言ったら、特に反対されることもなく、練習していけばいいじゃん的なこと言われ、できれば、3番打ちたいけど、レベルが違う! 1番で十分ですね! そして左打者目指したいよね〜 まぁ〜左はまだまだ使いもんにはならないけど、がんばりたいよね〜
けど、やはり他の人達もうまかったし、レギュラーとはまだ言えないし、レギュラーを奪い取る気持ちでやりたいね!
そんなこんなで、細かいチーム方針など聞いたり、チームの感じもよかったので、そこに入団することになりました! やるからには負けないようにがんばるぞ! 
試合はナイターもやるらしくおもしろそうだね!