男は肉じゃ!

そんなこんなで昨日、平日ですが、仕事後に隣の県にIと行ってきました。
なにやら優待券を持ってたS先輩、平日なら焼き物は半額らしいので、前日にお誘いがあって、昨日焼肉行ってきました! いや〜半額って大きいから、人間も大きくなりますね!
頼み方がすごかったね!まさにメジャーのオールスターですよ! すごいやつしかいません! 豪華でしたね! やっぱ肉ちゃんうまいね〜お酒が飲めなかったのが残念!
その日(火曜)、テレフォンショッキングで、矢口さんが焼肉にビールとか言ってたからね!負けてらんないじゃん! 自分はいつビール克服できるんだか? いろいろトラウマもあるし、乗り越えなければいかんね!
その後、JJクラブに行った! 千○県にもあったんですね! 
そこで、久々のカラオケ! 最近のやつほとんど知らない感じでしたね!
最近は、CDを聞く機会がゼロになってきてるからね! レンタルしないし、部屋では音楽聞かないし、車内でもテレビやラジオがほとんどだしね! とりあえず、なにかしら借りにいきたくなったね! 二人が2,3曲歌い終わった後、バトルが始まりました!
オリコンメドレー3連発を1曲ずつ回していき、歌えなかったら、罰ゲームすることに!
罰ゲームは、ハ○ーの曲を歌う! 恥ずかしい罰ですね〜 なんとなく、ミ○モニじゃんけんぴょんとか歌わせようと試みる! そんななか、罰ゲームする前に、松○亜○メドレーを歌って、満面の笑みの人もいたけどね!
2つ目終わって、おれ、罰2つ、S先輩1つ、I3つ、オリコンメドレーでハ○ーの曲なら罰ゲーム1個減るルールにしたら、運よく自分に2曲キター! メドレーだから、曲が短いからラッキーはラッキーだけど、1曲目は、ミ○モニじゃんけんぴょんキター、はめようとしてたら自分で歌うはめに、その次は、ピース! 自信持って歌ってる自分、強いぞ!いまだに、忘れられないんですね! けど、やっぱ恥ずかしいっちゃハズイね! そんなこんなで、Iには3曲連発で、ハ○ー! 

姫ちゃん『夢見る少女じゃいられない!』って、昨日、夢見る少女じゃいられない歌いましたから〜 
特に意味ないこと書きました!

そんなこんなで、0時過ぎ帰宅することに平日は30分くらいで帰れるから楽勝だね! 

楽しかったワン! ごちでした!!!