すごす?

自分の中ではすごい出来事ですが、みんなからしたらどうでもいいような話かもね!
なんやかんやで、車の運転中とか周りの車のナンバーとかを見たりする時があるけど、今日はすごいのを見たよ! 
自分の車は1のゾロ目ですが、今まで、2、3、5、6、7、8、9のゾロ目のナンバーは見たことあったけど、4だけは見たことなかった! 
だが、今日、発見してしまったのです。
隣の車線を走っていたけど、自分一人すげーと興奮しながら、どうにか写メしなければと思っていたら、自分の前に入ってきた! この車、空気読みおった! ナイスです!
必死に撮ったのがこれ!

なんか、少し感動っす! 
4のゾロすごいわ〜! 多分、珍しいと思うんだけどね! うっひゃっひゃ!