早くも?

ネタねぇ〜 
いままでよくがんばってたわ!
とりあえず、昨日放送の、バカデミー大賞? 見たけど、ほんまバカでおもろかったね!
あとは、気になっている所改善?
去年、ひさしぶりに野球を始めたけど、意外に道具も揃ってきた!
バットやスパイク、練習着、その他、いろいろ! 
スパイク買った時に問題発生! 基本的にスパイクのイメージって、黒メインで白のラインとか、黒一色とか、紺色とか、そういうのばっかりなイメージを持っていたんだけど、店行って惚れたのがこれ!

(黒×赤×シルバーの3色仕様)

基本は黒好きなんで、黒一色でもよかったけど、ありきたり感があったし、派手目なやつを選んだ! 黒に赤とか黒に青とかの組み合わせが意外に好きだったりする自分!
一番好きなメーカーは、ナイキだけど、このスパイクはアシックスで、黒×赤×シルバー×灰色、この4色からなってるやつだった! 気になる点は、灰色、ぶっちゃけ、灰色があることにより、バランスが悪くなり、ダサさ倍増! この灰色さえなければ、ベストやったけどね!しょうがないけど、我慢して買いました!
買って3ヶ月ぐらいしても、いまだに灰色が気になってたので、必殺塗り塗り戦法!
とりあえず、灰色の所、黒の油性マジックで塗り塗り! 何重も塗り足せば、大丈夫だと思う作戦! くつとか色が気にいらないから塗るって人あんまりいないよね? やっぱ、珍しいのかな? けど、気に入るようにするしかないしね! あとは結構派手めなのは、目立ちたいっていうのもあるのかな?見てる人は足元とかも見ると思うしね! マニアックすぎか? っていうても、すべてにおいて足元は大事っすから! 車も大事っすもんね!
ホイール&タイヤ、が違うだけで、見た目は全く変わるしね! 
現在、塗り作業2日目だけど、前よりかは全然よくなってますよ!