ザ・浅草!

kさんと行ってきました。 浅草寺で初詣? 自分は初じゃなく2詣! 
2段階あるさい銭にはビックリ! とりあえず、行列に並び、1回目のさい銭、けど、まだ列は先に続くので、並んでいると、次に超巨大さい銭箱! そこにもぶち込みましたけどね!すごいマジックですね! 多分、ほとんどの人、はまってるんじゃ? 
トイレに行ったら、酔っ払い登場! いろんな人に絡んでたけど、見てる分にはおもろいね!自分にきてたらどうしてたのかな? 
その後、kさんが浅草詳しいので、いろいろ案内してくれた! とりあえずは、うまい店がいっぱいあるということです! 浅草はあまり行かないしね、行ったのは、はるか昔、法被を買いに行った時ぐらいかな? 相当前の感じっすね! 
とりあえず、うまい飯屋は食ってみたいね〜! 
歩きまくったけど、楽しかった! 今日は風が強く鬼寒かったんで、夕方あたりはさすがに限界来てましたね! そんなこんなで、早めに勝へGO!
のちに、Iチョン、M君合流! オリジナルメニューあったり、すごかったです。
オリジナルメニュー、匂いがハンパねぇっす! 
今年一発目の勝、毎年世話になってますからね〜 今年も変わらず世話になりますだ! うひょ〜