やばす 

悲愴感ならぬ疲労感? 
ここ数週間?急激なペースで体を使ってる。バッティングやら素振りをやりまくってるおかげで、腕がすぐ疲れる!軽く痛くもなってる!昨日のバッティング練習は散々な結果だったね!疲労のため過ぎもよくないから、時には休まないとね!けど、やっとこ楽しみにしてきた野球が週末にあるけど、ベストな状態でいくのは意外に難しいかもね!疲労があっても、左打ちはひたすら練習しかない! 右とはやはり違うから、感覚を身に付けるって、繰り返しやらないと意味ないからね! まぁ〜疲労感無くしつつ、やるっきゃないね! 週末に向けて、車洗いたいのに、明日、明後日、東京はあまりよくないのかな? 明後日が晴れるなら、明日の夜遅くにやりたいんだけど、2日間悪いなら、考えるしかないよね〜