日曜

来週の試合に向けて、スパイクや、トレーニングシューズを見に行った!
やっぱ、足元はしっかりしないと、守備とかでも、すばやい動きや踏ん張りとか大事だしね!
激安品を探したけど、あまり良いのがない! けど、そこそこ安いやつを買って、練習へ!
河川敷行ったけど、人がいっぱい! 大会とかやってる感じで人が溢れすぎてて、諦めた!
ガード下の屋根有りの所へ行った! 案の定、親子がやってたけど、半分場所を借りて、練習! そしたら、もう1組の親子がやってきた! 最初の親子は帰ったのに、新たに来たので、独占することはできなかった! 夕方近くになったので、再度、河川敷へ!
空いてる場所があったので、練習しました!
意外にすぐ疲れますね! 体力はないけど、体自体は結構良い感じに動いた!
スパイク効果、適面、ぼく、○○メン! その後、jさんにいただいたチケで、社会人野球を見にドームへ!富士重工太田市)2−1松下電器門真市)だった!
松下の応援で、試合には負けたけど、ホームランとかも見れたし、セカンドの人が2回もファインプレーするし、チアガールも見れたし、売り子さんの一生懸命の姿、汗で髪の毛が少し濡れてるとか、良い感じっすよね〜! やっぱスポーツは生で見ると迫力があって良い感じですね! まぁ〜見るより自分でやりたくなるけどね!