本日

土用の丑の日っす!
うなぎ食べてますか〜? うちは親子丼でしたけどね! 先週、名古屋行った時も、ウナギ屋に大行列できてましたよ! 蒲焼き見ると食べてみたくはなるけど、過去に食べたウナギがうまくなくて、トラウマみたくなり、今となっては食わず嫌いになってる! けど、テレビとか見ると、うまそうだし、食べてみたい気もするけどね! まぁ〜食うチャンスがあるなら、絶品な物食いたいね! 
あと、今日、24日は、mihimaruGTのhirokoのバースデーじゃ! おめー!
あとは、完全なる地上デジタル放送移行まで、3年だって! あと3年後にはアナログじゃなくデジタルになるんすね! 
家のアナログテレビあまりまくるって! デジタル対策もしなきゃいけないし、金かかるし、めんどくせ〜