書き忘れ

ほんまM鈴君には申し訳ないことしましたね!
日焼け後の、皮がMAXで剥ける状態で、寝たときとか、布団に付きまくり、車のシートにも付きまくりになってしまって申し訳なかったね!
日焼けはいいだけど、皮がボロボロに落ちるのはやっぱ汚いね! かといって、エコだからって言って、何かのダシにするのもできるわけないし、まぁ〜1回剥けたからもう大丈夫だけどね! 

ついでに、帰りの高速でのこと、もらい事故にあいそうになりました!
カーブで、かなり接近してくる車がいた! あっちの車の後部座席に乗ってる人もかなり驚いてる感じだったしね、やっぱ、連休とかだと、みんな長距離行くし、帰りには疲労で大変だと思うけど、マジ事故だけは勘弁っすよ! あまりのテンパリに、クラクション鳴らす暇さえなかったよ! マジあぶな!って感じ! または、ポジティブに考えるなら、イケメンが乗っていたから、相手の車がイケメン見たさに寄ってきた?まぁ〜助手席にメガネの貴公子乗ってたけどさ、これはさすがに考えられないか?(笑)

ついでに、もういっちょ!
これ見てみて!


なんだかわかりますか?
車のフロントガラス! これは虫の死骸の跡ではないっす!
高速走ってて、飛び石飛んできたー! 
めっちゃすごい音鳴ってたもん! なんやろ思ったら、フロントに傷が付いてました!
傷が広がる前に、保険で直しに行かんとね! めんどくさいけど、ほっておいたら全替えになっちゃうし、それはそれで、めんどくさいので、とりあえず明日、暇見て、スズキにGO!