暑い

クーラー使ってないから暑すぎる!寝る時の初クーラーは名古屋でした!
16℃設定の極寒!ダイレクトに風があたる場所に寝ていたが、羽毛をかけて包まり寝れた!タイマーかけろと言ったが、かけ忘れ、ずーっとクーラー付いてたよ!まさに極寒!けど、そんな中、くるまって寝るのも好きです!けど、家ではクーラー壊れのため、かけ布団なんかはかけてられません!自然の風があることを祈るのみ!
今も風があるからまだましだけど、それでも激暑!
風で風鈴が鳴って、少しは涼しい感じをアピールしてるけどね!まだまだやね!最近は波の音が聞きたいかも?
あと名古屋で今年初だったのは、セミの鳴き声やね!こっちじゃまだまだ聞けないね!ってか、毎年セミの鳴き声聞いてるっけ?
木自体ないからセミもすくないんかな?