裏目、裏目、うらめしや〜

本日、軽い事件発生!
木曜にワゴニャ〜のフロントガラスを見せに行った。
ディーラーだとフロント一部の傷ですら、全とっかえになるとか言ってるし、全とっかえとなると、フィルムアンテナ2つとか新たに取り付けなきゃいけなくなるし、予想外に出費が発生するから、専門の所、紹介してもらった! リペアだと1万ちょいらしいからね!
けど、その店に出すのは来週の火曜になるらしい?
その間、ワゴニャ〜乗って、振動とかで、ヒビ割れが広がってもイヤなので、今日は、ワイズの代車のミラで仕事に行った!
昼の配達、九段下まで行き、お客の所でエンジン切って、納品した! そして、出発しようとエンジンかけるが、エンジンがかからなくなってる! オーバーヒート? なんすか?原因不明っすね! とりあえず、ボンネットあけて、水補充! それでも動かない! とりあえず、2,30分、放置! いろいろ電話したり、レッカーの手続きとかどうするのか、ワイズに電話したり、外で2,30分いたら、純情じゃないくらいの汗が吹き出てて、Tシャツがほぼ、濡れてたね! 少しして、エンジンかけたらなぜか動いて、そのまま帰って来た! 
いや〜ビックリしたね〜 あのまま、レッカーとかだったら、もっと時間かかってるだろうしね! 大変でしたよ! とりあえず、あんまり裏目になるようなことはしない方がいいね!
フロントのヒビが広がるからって、ビビってワゴニャ〜乗らないとかやらないほうがいいね!
バンバン乗って行くことに決めました! 火曜まであまり広がらないことを祈ります!

とりあえず、現在も暑すぎだって! カキ氷食いて〜って、無いから、ガリガリ君かな?
チョコ食ったことないよ〜 そのうち食わなければ! あとは、夏はやっぱスイカ
イカは嫌いなんで、スイカバーっしょ? スイカバーうます! あれならタネ食えるからね! なんか、食わないとやばいので、旅でます!