???

昨日から携帯変わったけど、時間があまりなく、細かく設定できていない!
番号、メアド変更なしなので、迷惑メールはとめどなくくる!
フォルダーも別れてないし、音鳴って、迷惑メールがくるからうざいね!
そこはさっさと変更したけど、まだ着歌やら、なんやら取ってないので、知り合いからのメールも気づかない時があるね!

本日、9時過ぎに事件発生! 
部屋にいたら、いきなり、電気類、消えた! 停電? 家中の電気がいっせいに消えた!
今までこの家にいて、停電とかあるけど、ブレーカーとかも2,3個あるから、一部が潰れても、生きてる部屋は必ずあったからね!けど、今回の停電は、家全体が停電してたからね!
かなりビックリだね! とりあえず、周りの家を確認したら、いつもどおりの光景! 他の家は停電なんて起きていない! どうやらうちだけらしい?
おやっさんが、ブレーカーを見て周ったが、どこも落ちていないと言う!
外の自販機までも電気消えてたからね! ってなると、内部じゃないじゃん?
外部? 誰かうちだけの電線を切った? 原因はわからず、少しイライラ、とりあえず、携帯で東京電力に電話した! そしたら、全く出ない! なんか知らないけど、物凄い込み合ってるし、20分くらいかけ続けてたね! なんかのチケット取るんじゃないだから、勘弁して欲しいね! とりあえず、原因不明で、うちだけ停電になってるって話で、東京電力の人に即、来てもらうことに! 遅くなる場合は1時間かかるかも知れませんって感じ言われた!
そこの時点、少し諦めたね! スマスマの香里奈姉妹! 前に見たことあって、じっくり見てみたかったんだけどね! あとは、あいのり! 暗い家に、懐中電灯つけて、さ迷う続けてました! ふと、携帯見ると、Jさんからメールが来てた! 案の定、気づくのが遅れた!
そして、電池が残り少なく、東京電力の人に教えた番号が自分のだったので、あまり携帯を使わない方がいいということで、Jさんに返信するのを遅らせることにした!
遅くて1時間とか行ってた東京電力でしたが、15分くらいで来た! 
いろいろブレーカー調べてくれて、本体のブレーカー落ちてること発見!
ってか、おやっさん、落ちてないって言うてたやん! 実際は半分落ちだったらしいですけどね! あとは、どこかが漏電してるってことになり、調べてもらう! 親の寝室のエアコンから漏電してるらしいです! 普通なら、各階に漏電ブレーカーがあるらしいですが、うちの場合は、ブレーカーは各階にあるけど、漏電ブレーカーは、1階にある本体の所にあるらしく、そこの階だけで止めることのできる停電も、止めることができなかったため、本体が落ちたらしいです! 漏電じゃなく、普通の場合なら、各階で停電は止まるんですけどね!
家に中、全滅はすごかったね! 懐中電灯とかはすぐ使えるように近場に持ってたほうがいいね! ほんま、なにが起こるかわからん!
 
そんなこんなで、無事に復活しました! なんとかあいのりだけは見れた!
宮くんがんばったわ! 最初の時と全然違うね! 何もできなかったのに、よくがんばったよ!ちゃんと成長してるね! 
来週楽しみだね〜! 桃ももう少ししか見れんかな〜 クロって名前の子いるけど、クロって聞くと、千葉のおっさん出てくるしね! 元気でやってるかな〜 最近暑いし、お酒飲んでバカ話したいな〜