たしかに!

 
とりあえず、家にいろいろな問題が起きてます!
昨日の夜、コンタクト外して、便所に行った! 小っすよ!
視力がガクンと落ちるし、けど、便器の中見ると、何かが浮かんでいることぐらいはわかった!だってたまにトイレットペーパーのみが流れてないとか、ペーパーが残ってる場合が時々あるかね! ただ、一番最悪なのが、過去に1度だけ、大が残ってた時あったけどね! しかも隙間から、うんにょ見えてるし、かなり凹みっしゅでしたよ!
けど、めんどくさいから、用を足した後で、レバー大で流した! 普通なら消える物体なのに、なぜか消えてない! どうなってんねん! 便器に顔近づけてみると、トイレットペーパーでした! それが、丸々、便器の中、水に浸かってる感じ!  芯付きのトイレットペーパーだから驚きっすね! 誰がそんなもん便器に捨てるんすか? 自分が発見者なんで、手つっこんで、取りましたよ! マジ、めんどくせー家だし! 

あとあと、月曜の早朝の大雨? これのせいでまたまた車庫が水没! 水溜りでき放題!
建築家曰く、近くの工事の影響もあるとかないとか? 病院とかも新しくなったし、今裏の土地で工事やってるし、ボコボコやってるうちに、どっかに亀裂入ってるからとか?
地面に物置いといたら、ぬれちまうからね! そして、水溜りは、車庫の奥のほうに出来るので、水吸い取るのも大変だし、なるべく強力の雨は来て欲しくないね! 

一つ問題解決しそうなこともあるね! 
車が車だけに、坂になってる道路に鉄板敷いてるけど、その鉄板が、車が横から乗り上げたり、チャリも載って行ったりするから、ズレていきそのうち、地面と鉄板のぶつかる音がして、近所に鳴り響き、大迷惑になっていたんすけどね! ホントはセメント流して、坂作りたかったけど、区の承諾なんて得られなんで、鉄板をズレないように地面に打ち付けることになりました! それが明日、行われるとか? これからは、音が鳴らないようになるのかな?
期待したいね!