詳細は後日

本日、あるものを衝動買いしてしまった! それを買うことにより、他にも金がかかりそうな気もして、かなり辛いしめんどくさいことになりそうだ! っていうても、貯金がいくらあるとか考えずに買ってるし、ダメやね〜! 最近は、あまりお金使ってないので、今日の朝、CD買うから先月の給料袋を開けた! 意外にお金、使ってないのがわかるけど、袋を開けると、残ってる金は3万くらい! 返済が多いから、袋にはあまり残ってないね! 今日まで袋を開けてない自分に、すごいとは一瞬思ったけど、開けてお金のなさにビックリ、軽くショック受けたね! ってか、あんまりお金使えないじゃん! 
ってな時に、宝くじに期待したいよね〜
地元ではまた1億出ましたからね〜

っつうても、ドリームジャンボ、ミリオンドリームともに玉砕でした!
うまい具合にはいかんとです!