何十年ぶり?

皆さん、最近やってますか?
 ↓ これ

 
裁縫! やってるわけないね! 実は趣味、裁縫なんです! (パチ)
自分も小学校の家庭科の授業以来っぽいね! 
なぜ裁縫をしなくちゃいけないことになったかというのは、これです!

仕事で使ってるスリッパ! かなりボロボロです!
ぶっちゃけ、スリッパなら買ってくれるというんですが、スリッパにしろこだわりがあるので、自分の気に入ったのじゃないと履きたくない派ですね! 生地がやわらかく、底が薄い!
意外にいいスリッパが売ってないんですね! 
ボロボロになってからも相当使ってるし、前が剥がれてるから、ひかかってこけそうになるしね! しょうがないので、縫うしかないと! そんなこんなで、縫いました!

糸の色とか気にしない! 頑丈にしないといけないし、意外にスリッパの裏は針通すのが大変な所もあったしね! とりあえず、できたからよかった! けど、このスリッパたしか百均で買ったような気もしないでもない?