秋葉

兄者が秋葉でPCのモニター買いたいと言ったので行った!
まぁ自分はヨドバシでCD買いました! ヨドバシのポイントカードも持ってないから、兄者のやつに貯めた! 何件かショップ行ったけど、やはりよくわからん!
ビックリしたことは、今、デスクトップのモニターって20インチ以上が当たり前なのか、20以上がゴロゴロしてたね! 兄者は22インチ買ってましたが、でかいね! パソコンのモニターもすごいね! まぁ〜 パソコンもテレビ付きあるし、PCでもテレビ見たりするならデカイ画面の方がいいか? にしても、画面ならでかい方がいいね!
秋葉を久しぶりに歩いたけど、やっぱビラ配りのメイドとかいますね! 衣装にやられるね!
今日の子はそこそこ可愛かったね! メイド喫茶はありきたりになってるけど、巫女さんがいる喫茶店もあるらしいしね! 巫女喫茶でいいのか?巫女さんの格好もたまらないっしょ? あの白と赤の〜たまらんね〜