キャンセルか?

昨日の衝動買いの物が来ました! 
これなり↓

40インチの液晶テレビ! 
TOSHIBAREGZAってやつらしいです!
どんなテレビだか全くわかりませんでした!
その理由は、昨日、秋葉にいた時に、親からTELがかかってきて、安いテレビあるよって話だった! 1台抑えてるから、買うなら連絡くれとのことだった!
多分群馬からの電話だったのか、たしかに大きさの割には値段が安かった気がするね!
40インチで15万だって! 昔はインチ1万だったのが、いまやインチ5千ぐらいになってるしね! それよりも安かったので、ビックリした!
ぶっちゃけ、テレビは前々から欲しくて、いろいろ考えてたんです!
とりあえず、親の話曰く、居間のテレビも変えようとしてたらしく、オレが買わなくても買う予定だったらしい? 
その日、自分は買うと連絡して、今日、親がテレビを持って帰って来た!

今日、部屋の掃除+テレビ付けをしてみた! 
髪の毛伸びまくりで、前髪がうざ気味なので、噴水ヘヤーでチャレンジ!

輪ゴムで髪の毛止めってかなり痛すだね!

そんなこんなで、掃除はやっぱはかどらナイツ!
テレビは無事に付きました! とある地域見たく地デジが見れないってこともありませんでした! 普通にきれいです! 色が鮮明だし、画面デカい最高っすね! ただ、問題発生!
次のテレビは黒に決めていたそれはクリアーしてるんだけど、現在そのほかの周辺機器(レコーダー、ホームシアター)はシルバーだし、テレビの台も木製チックでダサい!
どうせなら周辺機器も黒にして、台座もガラス製でもっとかっこいいのがいいしね!
同じ東芝のメーカーの周辺機器を買えば、リンク機能がついてるらしいけどね!
どうせなら、すべて(テレビ、周辺機器も)いっしょに買って、安くしてもらった方が得な気もするね! 
リンクさせていかないと、レコーダーで撮ったやつ見ると、アナログになったりして、かなり凹むしね! 
きれいな状態になれると汚いのは違和感感じるしね!
ってか、アナログも切り替えができるけど、アナログの画像悪すぎでしょ?
昨日まで使ってたブラウン管のアナログの方がきれいじゃん! 
切り替えができるけど、デジタルに力入れてるからアナログは適当なのかな?
疑問だす!
まぁ〜よくよく考えたけど、今の段階じゃテレビだけ変えても、他を変えたくなるし、不満が残る感じだし、テレビ代だけじゃ済まなくなりそうだから、お金がもっといるということだ!
今回はテレビ買うの辞めとこうかな? 

とりあえず、自分ちに液晶が来たのが初だったので、比べようがないけど、やっぱ、デジタルはいいね! とりあえず、テレビのことならJさんに聞け?

とりあえず、自分が欲しいやつとかいろいろ調べたりして、お金ためつつそのうち買う方向でいこうかな〜? 

まぁ〜 デカイ画面でデジタル経験しちゃったんで、そのうち爆発して買っちゃうかもしれないけどね! とりあえずは、あと2,3日だけ、自分の部屋にレンタルさせてもらおうかな?  
あとは液晶とかプラズマって、かなり熱出してるのか?部屋中が鬼暑いんですけど?テレビ近くはかなり暑いしね!
外は雨だし、窓開けてたけど全く意味無いね! 梅雨はジメジメイヤだね〜