運無し男パート2

土曜日は代車のマニュアルで仕事に行くことになり、早速、家でて病院の所を曲がろうと、ウインカーを出した! そしたら、ウインカーが付かない! 両方とも付かず! 危険だと思い、家からちょっと距離だったので、バックで家に帰ろうとした。けど、ちょうど後ろから車来てたんで、ぐるぐる周って家に帰るはめに! ウインカー出ないとやっぱ道走るの怖いしね!

急遽、いとこの家に電話して昼まで車を借りることになった。とりあえず、時間があまりなかったので、家からバイクでぶっ飛ばしてGO! 昼間は暖かくて気持ちよかったね!
車を借りて、ナビ付きだったので、セットしてGO! 行った所が想像以上に狭い道を通っていく所で意外に大変だった! 借りた車だしぶつけられないしね!
無事に到着して、昼ごろにはお返しできたからよし!
最初、地図で行こうとしてたけど、多分たどり着けなかったと思ったね!
ある意味、ウインカーが付かなかったおかげで、行けたのかな?

帰って来てから、いろいろ触ったら、付くようになったけどね! ってか、気分屋ウインカー! 怖いね!
次、走るときは、ちゃんと付いてくださいますように!