運無さ男 

かなり前から明日は遊ぶ約束をしてたし、いろいろ連絡もしてた!が、しかし、今日の昼間、社長から土曜仕事頼むとのこと! 
社長の急ぎの仕事のため、仕事優先に! 日曜も急ぎの仕事をしなければいけないことに!運悪く重なったね! 何も予定がなければ、構わないけど、約束してていきなりドタキャンしてしまうはめに、なんか申し訳ない感じですね! いろいろな事情があり、明日は代車のマニュアルで行くこと決定! 少し心配気味!ついでに、行ったことがない場所(住所のみ知ってる)に行く、ひさびさ地図を使う時が来ましたね〜昔なんかはナビもなかったから地図で調べながら移動してたけど、最近はナビなれしてるし、どこ行くんでも簡単に行けるからね!
道は覚えないけど、ナビは便利っつうことを痛感するね!けど、迷いながら行くのもありっちゃ〜ありか?とりあえず、安全でゴーですね!