復活 

2週間ぶりかな?やっとこ、ワゴニャ〜のHIDが復活! ギリギリのラインで保証期間中であろう1年を越えてたけど、なんとか無料で新品と交換してくれた!かなりラッキーです!光軸は調整できないと言われたけど、そこまで気にすることもなく、今度、ディーラーに行った時にでも調整してもらえればよし! 
とりあえず、オートバックスに感謝! 
あのHIDの明るさを味わったら、やめられないね! エスの方は純正のHID入ってるけど、もう少し明るくしたいね!あとはフォグの方もHIDにしたいね!やるならまだ先のことですけど! とりあえず、今出してるエスの方は完成が遅れますね! いろいろ問題が発生してる。 大変だと思うけどワイズさんにがんばってもらいたいね! 
毎週、車の進行状況が気になっているので、見に行きたいけど、うまい具合にタイミングが合わず!車がないのに行っても、あれだから、来週あたり行けたら行きたいね!来週あたり行かないとGW突入してショップが休みとかになる可能性もありえるからね!行くならやっと完成したハイマウントを持っていきついでに付けてもらう!っていうても、来週は何年かぶりに田舎(長野)に帰る予定である!なんだかわからんけど、親戚一同全員集合らしい?そこで、車を見せて驚かせようとしてたけど、無理になりましたね!もう少し早く、車を店には出すんだったね!簡単な作業じゃないし、細かいのも頼んでるから、うまい具合にいくわけないね!それなのに、何日までに仕上げてくれとか無理なこと言ってるし、自分としては反省ですね!
大変だと思うけど、がんばってもらいたい!そして、完成するのがものすっごく楽しみっすね!
あとは来週の田舎に行くのが土日のどっちだかわからんから、半日でも予定が空いたら、ワイズにGOしたいね!