ずごごご!

日曜日の今日は、kさんとデート!
午前中に浦和のオートウェーブで、車のイベントやっていたので行った! 
やっぱすごいのがわんさかいますね! かなり興奮する! 興奮したけど、カメラには絶対納めない! 画像に残せば、いろいろ勉強になるし、やりたいこともいろいろ出てくるけど、やりたくなったらブレーキが効かなくなることがあるので、自分の得意技の忘れる(記憶力なし)の方向にもっていくため! 画像とか残すと負けてられんとかにもなるしね!
まぁ〜イベの車と競っても話にならないのは目に見えてるけど、けど、やっぱ人間って負けるのはイヤじゃん! そんなもんですね! 地道にゆっくりとですね!
その後、時間が早かったが、kさんに誘われてた、オフ会に参加した!
アコードがさすがに多かった! 人それぞれの個性があって、同じ車でもこんな違いがあるんだと思い、楽しかったね! さすがにkさんしか知り合いがいなくて、他の人は知らなかったので、人見知り炸裂させてた場面多々! けど、少しは話せたからよかったかな?
けど、アコードについての話はついていけるはずもないから入れない! まぁ〜あの状態で、周りがみんなエス乗りだとしても、あんまり話せていなかったと思うね! 
自分の車ですらあんまり詳しくないからね! けど、いろいろ他の人の車見て、やっぱ興奮すしましたね! 東北道の蓮田PAでやったけど、お客もいっぱい!混雑してた! 
けど、そんな中、同じ車種が5台?1列にならんでいる光景はすごいと思ったね! 
また暗くなると、光物がすごいことになってたしね! 目立つね! そりゃ〜一般のお客も見るし、すごいとか言いますよ! 夕方からはさすがに寒くて辛かったけど、みんながんばっていることに感動! すばらしいです! やっぱ光物大事ですね!
行きも帰りもkさんに送ってもらった! ありがとうです。感謝です! 
最後の最後、ガソスタから降りようと、ドアのロック解除を解除しようと、ロックを真上に上げたら、ぶっ取れました! 助手席から外に出られない! 最後の最後に、kさんの車破壊したね! けど、直せるんで安心! とりあえず、すいませんでした!
とりあえず、お疲れさまっした〜 多分、まだ帰宅できてないと思いますけどね!
がんばるまん!