お久しぶり?

土曜ですが、高校1年の時の友達から連絡あった!
高校に入り自分の席の前にいたそいつが一番最初の友達O君でもある!
高校1年の時、自分は携帯なんて必要ないと思って持っていなかったので、高1のほとんどの人の連絡を知らん! 高2の終わりか高3くらいには持っていたような気がしないでもないけど、O君とは2,3年が別になり、連絡手段は知らなかった! 
卒業してから、1度会って、その時に番号交換して、それ以来の連絡である! 
多分、話したのは2,3年ぶり? 内容は高校1年の時のやつら6,7人で飲んでるって話を聞いた! 自分は予定がありいけなかったけど、電話越しにどんどん人が変わって、2,3人と話した! 女の子だ! 最初の子は名前言われて、うる覚えだけど、覚えていた!
2,3人目に登場してきた女の子は、名前はかすかに覚えていたけど、どんな容姿とか全く覚えていない! 覚えていなかったけど、失礼にあたるので、覚えていると言った!
電話の時は丁度、運転中だったから、全員周らずに切った! とりあえず、今度、誘われたら行きたいね! O君は2,3年ぶりやけど、女の子とか、10年ぶりだからね! 
どんな変化してるか見てみたいしね! 高校時代は、ブサイクしかいなかった気がするけど、少しは可愛くなってるかもね? 女の子の10年の月日ってかなり大きいと思うし、期待しちゃうね!