カムバック

昨日の影響で、LED作業のやる気が出てきたね! 
土曜日には、バイクで気になる点を発見! ウィンカーの所に3,4発のLEDぶち込んでたけど、1発ずつになってた! そのため、新たに青LEDを付けることにした。
実際付けると、LEDのメーカーが違うのか、青にもどえらい違いが見れる! 
あまりにもダサいので片方だけで辞めた! だから現在は、おおざっぱだと青だけど、違う色って感じがしてダサい! 好きな感じの青色LEDはもう家には無さそうだったね!ダサいほうなら結構ある! よって、自作LEDで付けることにしたね! これならいい色だし、片側4,5発なら簡単そうにできるからね! っていうても、予定ですけどね!

とりあえず、ハイマウント問題、プレート問題、の解決後だね! それでバイクに取り掛かり、そして、エスも帰って来るだろうから、車内の方にいろいろ付けていけたらいいかな?
計画はすばらしいけど、うまい具合にいかないのが人生! 
まぁ〜やる気だしてやらんといつまでもダラダラしてても完成しないしね! 
がんばってイッコー!