その2

そのほかに、違うラジコンも兄者の友から貰った!

もう一つも貰ったけど、ボディがないかもしれないと言われ、ヤフオクでボディだけ安くゲット! 実際、品物見たら、ボディもありました! ヤフオクで買わなくてよかったやん!
けど、貰ったボディはクリア状態! 塗装前の状態だもんで、自分で塗装もしないといけないことに!  
とりあえず、ヤフオクでゲットした安々ボディを乗っけて、プラモとツーショット! 

このラジコンデカッ! もらい物だから感謝ですね!
そんなこんなで、これだけなら別によかったけど、休みの日に、兄者が友達にあげたミニッツを回収すると言ったので、埼玉の行田市まで行った! そこの家、車庫にラジコンのサーキットコースができてた! 軽く遊ばしてもらったり、兄者の友達、めちゃくちゃラジコンがうますぎでした! 神でしたね! 軽くビックリ! あと、そこの家には犬が2匹いたけど、めっちゃでかい犬でめちゃくちゃ元気な犬でしたね! なぜか、ズボンの股間をなめまくられたし、シッポがめちゃくちゃ動くんですが、そのシッポが早いし、硬いし、普通にムチで打たれてるくらいの感じでした! いろんな人にじゃれ合いにいって、ケツ向けられた時はシッポが常に自分に当たってたけど、軽く痛かったしね!
その後、その家をあとにした! ラジコンはあまり詳しくないが、いろいろパーツがあったり、ボディもあることを知り、ラジコンショップに行くことに! とりあえず、次の日に美容院に行くことを頭に入れ、金をあまり使わないようにおさえながらいくことに! 
自分の貰ったのは、02シャーシらしく、01シャーシやら015シャーシのボディは乗せる事ができないらしい? 微妙に大きさとかが違うらしい? 
けど、ベンツ貰ったけど、ベンツ好きじゃないし、02シャーシの乗るボディで探すことにした!    

けど、01系はスポーツカー、02系はGT系やフェラーリとかスーパーカー
基本的にセダン系VIP好きな自分には気に入るボディなし!かなり困ったね!
けど、ベンツが無理なので、なにかしら買うことに!
とりあえず、これ買った! 

2300円くらい! 自分で塗装するなら真っ白なボディ売ってるけど、それは1500円くらいだった! 

これは自分で塗装してみました! 

フェラーリ! 近くで見たらやはり雑! まぁ〜気にしない! 

ここで終われば、よかったですけどね!
その3へ