流れ

2月の給料後からの様子をちょいちょいと書いていきたいと思ってます。
知られざる現実パート1!

給料と同時にいろんなもので差っ引かれる! それはおいておいて、けど、1ヶ月は生き残るためのお金はあったはずである! けど、気が付かないうちに消し飛んでるもんですね!
まだまだお金に余裕があった思われる3月第1週目、気になってたものを勢いで購入!

欲しくなったら買ってしまう、よくないね! なんとなく、BoAと宇野ちゃんが呼ん出た気がしたんですよ! そんなもんですね! 感想を言いますと、BoAはやっぱりいいね! 全体的に好きですね! AAAは、車で見るとなんか恥ずかしいね! しかもヤローがいっぱいいるし、宇野ちゃんも映ってる方だけど、見てるとヤローばっかりで腹立ってくるね! 
けど、かなり好きな宇野ちゃんいました! っていいてるけど、宇野、宇野言ってると、うのつながりで神田うのが出てきて、これまた腹立ってくるね! 

ちょっと前までLED作業に燃えてたけど、ハイマウントはうまくいかず、一時的に休憩して、プレートの方をLEDで作成してたんだけど、これまた問題発生! 足りないLEDを通販で注文、これまた金かかった! けど、一番欲しかった青LED、まだ100発以上欲しいのに在庫切れ! 店に聞いたら入荷待ちで、いつ入荷するかわからんとかぬかしてるし、LED制作かなりやる気ダウンなった!

そんな中、ある一声がどえらい方向へ!
集中力なく浮気性なのか、いろんなものへの挑戦なのか、熱しやすく冷めやすいのか、
自分でもよくわからんけど、暴走してしまう結果に!
あくる日、兄者からラジコン(ミニッツ)をいるか?と聞かれた! ラジコン自体あまりやったことなかったけど、タダならってことで貰うことにした! ミニッツとは、小さいラジコンって感じかな? ミニ四区くらいなのかな? 普通の車のプラモより小さいです。
もらったのはベンツでした!

走らせたけど、意外に早く結構おもしろかった!

その2へ