4年に1度

今年はうるう年! ってことは、今日はうるう日でいいのかな?
どうでもいいね!
イヤなことは続く! 今週の月曜からハイマウントのボンド付け、念には念をということで、2重に付けた! ふさぐ所は4箇所あるんで、1日1箇所で、今日完成した!
そしたら、うまく点灯するか確認! うまいこといかなかったね!
青は35個中、はじの2個が死んでました! 赤はまだらだけど、すべて点灯! けど、基本的に明るさが足りない! 青、赤、ダブル点灯してみた、普通ならすべて付くけど、青は33個点灯、赤は4個ぐらいしか付かないし、ホンマ勘弁して欲しい所だね! ケース付ける前はすべて付いてたのに、ケースにはめたらこのザマでした! 接触が悪いのかようわからん!
めんどくさいけど、やるからにはきれいに点灯して欲しいからやり直しですね!
またケースを外した! 念入りにボンド付けしてるからかなり苦戦! 
危うかったです! 

カッターで軽く切った! 軽くだからよかったけど、ざっくり入ってたら血管も近かったし、やばかったね! ただでさえ汚い部屋が血だらけとか、すごい光景だからね! 
まぁ〜気をつけなければ! とりあえず、分解終了! 
青2個に、赤はすべてやり直しだけど、ハンダとかもめちゃくちゃだから、それを取るのも大変そうだし、また最初からやり直しかな? 作戦たてなければ! 完成するのはいつになるやら?