同感

ほんま工事うざいね! 自転車専用道路つくりとか、そのかげで道が前より狭くなったり、変な工事のおかげで渋滞もおきるわ、段差がありまくってるし、路地でも無駄に工事してるやつらとか、税金無駄使いやめろって感じ!  掘り起こすならまっ平らな道作ってほしいもんですね! 段差あるのに段差の看板無しとか、普通に詐欺やん!
怒り狂うって! いま、そこらじゅうで工事してるからね。注意しないとダメっすね! けど、回避できない状況もあるから難しいね!  
なら車高落とさなければいいじゃんって言われそうだけど、低ければ、低いだけかっこいいからね! 
宿命ですね!  
自分もそれなりに下げて走るけど、まだ慣れてないせいか、車高調よりエアサスの方が乗り心地は悪いね!前の車高調より跳ねるから走ってて段差やらマンホールですら強い振動が来る時あるし、今までの感覚では走れないね!面倒だけど少し警戒しながら走るしかないね!