ニャーの日 猫の日!

イメチェンしてみました!
って、ゆうても自分ではなくエスちん!
前々から気になっていたけど、ふとやろうと思ったわけで、夜飯食って、新しくできた一番近くのスーパーオートバックスへ! 東雲の方は、22時までだった気がしたけど、そこの店は21時閉店だった! 知らなかったし、店着いたら、20時55分、ゆっくり店内見たかったけど、さっさと帰れとばかりに、店内にはホタルの光だっけ?が流れてる! 
とりあえず、さっさと買い物して帰宅! 

これからこれへ!↓

ウインカーの黄色のが見えてるのが気になってたわけっすね!
ステルスの奴なら、2個で3000円くらいで売ってた!
けど、気になるLEDの文字! LEDの方は、1個4000円ぐらいだった!
倍以上違うし、やっぱ高いね〜 しかも、LEDの方は電流?の関係で、抵抗を入れないと、ハイフラッシュする! ハイフラッシュは、いつもの、ウインカーの消えたり光ったりする速さがめっちゃ早くなるらしい! この現象はバイクの時にやったから知ってたね! チッカチッカ、って感じが、チカチカチカチカって感じ!
忙しい感じだね! 抵抗入れるの自体は楽だけど、車によって、ライト近辺、作業場所が狭いし、手が入りづらい! っていうても、買ってるのはLEDの方でした!
まぁ〜ステルスにしてもLEDにしても、見た感じは黄色が見えないから、変わりないけど、やっぱLEDに憧れるし、光った時が違うからね! 横も後ろも変えようかな〜?
金かかってしょうがない! 宿命だからしょうがないけどね!
小さなことでもイメチェンってことで! 比べればわかるけど、やっぱ見た目変わりますね!