たれたれ

ハイマウント分解して、自作LEDで青、赤、切れ替えでつくように作業してましたが、とりあえず、第一段階終了かな? 


とりあえず、青35発、赤33発ぐらいかな? 点灯まではたどり着いた!
今日、分解したハイマウントの中に戻しました!
けど、事件発生! とりあえず、水防止に接着剤やらバズコークやるんだけど、やった後、取れないようにテープグルグルに巻いて、置いておいた! 重力のこと考えてなくて、塗りすぎたのか、微妙にたれてるし!それが、こたつのふとんの上! 強力接着剤なだけあって、簡単には取れない! 取れてもベタベタ感あるしね! どうしようもないから、こたつしまうまで、これで放置します! 

乾燥させるのに、下に何も敷かないで、放置はよくなかったね! 
とりあえず、現在はグルグル巻きで放置してます!

うまく水が入らないようにならんと困るんで、接着はちゃんとやるっきゃないね!
その後がめんどくさい配線関係! リレー作って、やらんといけんね! 
まだかかりそうだ! 
とりあえず、LEDプロジェクト第一弾は、乾くまで休憩だね! 
そして、早くもLED第二弾に突入してるけど、これもまためんどくさい!
頭悩ませてるね! うまくいけば、すごい気もするけど、失敗したらグデングデンになりそう! とりあえず、家にあるLEDで出来る所までやって、無いLEDの色は給料入らないと、球買えない! 単発でも数いけば高いから困りますね!