スケート

行ってきました! 昨日の心配はいりませんでした!
軍手で大丈夫でした! 屋外だったけど、滑ってると暑くなるしね! それほどスピードもだしてなかったし転ぶこともなかった! っというか、客が大量発生しすぎで、リンクも想像より狭いし、逆に危ないね! 避けながら行っても練習になるけど、そこらへんからガキどもが突っ込んでくるから危なかったね! 自分的には想像よりも意外に滑れるたけど、難しいっちゃ難しいね! クソガキどもの中に、めっちゃうまい奴がいて、負けず嫌い発動するけど、やっぱ経験値の差がありまくりだったね! jさんファミリーのみんなで行ったけど、りょうちん、まりなっち、ともに、成長が早いね! 普通に滑れるくらいになってたからね! ビックリした! jさんと自分は、滑れることは滑れるけど、なんせ体力がないので、結構休憩はさんでたかも? とりあえず、足が痛くはなったね! 肉痛になるかな? 
jさん、お疲れ様っした〜