バレンタイン  

今年はビックリ出来事がありました! 
なぜか、安田美沙子が夢に出てきた! 前から好きだけど、夢に登場して、あんなことやこんなこと、すると、さらに好きになりますね!あまり夢は見ないというか、忘れるっていったほうがいいのか、過去にも好きな芸能人が登場して評価あがるパターンはあったけどね!内容は、なぜか大学生のキャンパスライフを送る二人、すげー仲良くて、付き合っていたのか? 授業中は常に隣にいてラブラブ! なんか知らないけど、授業中に腹減ったと言ったら、安田美沙子がカレー味の一口饅頭をくれた!そんなもんじゃ腹減りは抑え切れず、ずっと腹減ったと言ったら、無限に一口饅頭をくれた!
よく見ると、安田美沙子はほくろから無限に一口饅頭を作り出せる能力を持っていた! すげービックリした!けど、その能力に惚れたのかしらないけど、なんか楽しい?謎なキャンパスライフを送っていたね! ってか、どんな夢やねん!夢鑑定とかすると、安田美沙子を食べたい?欲求不満とか言われそうな感じだけどね!精神的にどうなってんのか気になるね!けど、夢もいいけど、疲れが取れないのは少し辛いし、夢ってわかった時のテンション下がりようはすさまじいしね!ついでに、夢見てるときは、右腕だけ潰してて、起きた後も右腕だけずーっと痺れてたね!だから熟睡できてなかったのかな?
謎だ