気になる  

毎日の日課が一つ消えた!常に1日に1回以上、更新してもしてなくても見る癖がついてしまっている! 
自分も落ちてるけど、全体的にみんなの更新率も落ちてるね!それに対してとくに言うことないけど、最後のやつは、気になるね〜 裏って、ある意味、みんな好きだからね〜  
しかもあれを読んで、メンバー入りできていないと知ったら、やっぱ、代表落ちみたいなもんですからね〜魂はフランスに置いてきました的な、ワールドカップフランス大会での、ギリギリで外された、キングカズ的な感じですね! 
まぁ〜内容がどうあれ、気になった方は、多数いるはずやね! 戦略的にはナイスです!  ただこのモヤモヤはどうしたらいいだよ〜グリーンだよ〜