見つからん 

部屋が汚いので有名ですが、ある探し物がどうしても見つからん! 
明日、スケート行くけど、手袋をしないとダメらしい?軍手があるからいいと思いきや、Jさん曰く濡れるんじゃないかと? 
たしかにスケートは過去、1、2回だし、地面に手を突いたら、そのうち濡れてきそうな予感! 手袋なんてもんは持ってないと思いきや、過去スノボーの時に使用したやつならありそう?ってことで、部屋中捜索!だが、お気に入りの二代目は見つからない!一応見つけたのあったけど、一代目である! 二代目を必死に探したけど、部屋も汚いし、なつかしい物が次々出てきて、なつかしい物が出てくるたびに捜索中断!なぜか、その物を見入ってしまう! 明日は早いし、時間だけが過ぎるだけだから、やめました! とりあえず寝ます!