欲しいもの

去年からずーっと、実は長財布が欲しかった! なぜだかはわからん! 理由は特にない!
あとはマネークリップもなぜか欲しい!
長財布のメリット、デメリット考えれば、デメリットの方が多い? 
長財布だと、後ろのポケットに入れるときに、ポケットからはみ出るから、スラれる確立はあがる? 気に入ったものがあっても、小銭入れは別とかあるしね! とりあえず、小銭入れが別になるのは面倒だから小銭入れ付を探した! 
けど、多少の妥協はしないとダメですね! 自分的にどストライクの物っていうのは、ほぼないしね! 妥協しても気に入らない所があれば、気に入るようにするまでですね! 自分はそういう男です! それが高い品物だろうと関係ないね! 
だから、去年の年末に長財布買ったけど、使ってるやつは何箇所か気に入らない所あった!
幅が少し長いから手帳チックに見える、あと1センチくらい幅が小さくてもよかったかな?
そこはどうしようもないから我慢! あとは、外側にシルバーのブランドのプレートが付いてた! これがうざかったので、買った直後にぶっ取った! 取る時に苦戦したおかげで、内側の革が軽く切れてたね! まぁ〜買ってすぐ傷ついちゃったけど、プレートがあるよりかは自分的にマシになったからよかったかな? 
その財布、ブランド物だったから意外に高かったけど、値段の問題じゃないね! 他の人から見たら何してんだ?ってなるかもしれないけど、自分が使うやつだし、自分が気に入るように少しでも近づけないとね! まぁ〜ブランド価値は急降下で質屋でも売れないけど、自分が気に入ればよしだね! 
いろんな技術があれば、幅も変えて、縫って財布の大きさを作り変えたい所だけどね!