レベル高

絶対に勝てないと思っていたけど、やっぱりチャレンジしちゃう!
負けず嫌いだしね! しょうがない! けど、諦めも必要かも?
新年会の次の日、みんなで、wiiに燃えた! jさんがバランスゲーム(スキー)で、ものすごい記録をたたき出した! もう記録を塗り替えることはできないと思ってた! 
けど、チャレンジはしてた! 何日かして、記録を塗り替えることができた! まさに奇跡だと思った! これだけやって、やっと1位に躍り出た! jさんは2回くらいで物凄い記録出したからね! jさんの能力はものすごいと思った! すごい記録があったほうが燃える! とりあえず、1位なったし、浮かれていたら、次の日、その記録を5秒ぐらい縮めて1位取ってる人がいた。うちの母親だった! 基本的に親に負けるものなんてないと思っていたけど、親も極度の負けず嫌いらしく、めっちゃ張り合ってくる!  気が付くと、スキーではトップ3を独占してるし、他のゲームでも燃えてるし、かなり怖いわ! 
あの記録に対抗できるのは神の領域だね! 勝てるのは多分、jさんくらいかな? 
あとは、有酸素運動のフラフープ! 右回り3分、左回り3分、やった! 意外に疲れるし、汗もかく。フラフープは兄者には勝ててなかったけど、今日やってみて、奇跡的に勝てた!
また浮かれてたら、すぐさま、記録抜かされた! この家族どうなってんねん! みんな強いわ! 塗り替えてもすぐさま塗り替えられる! まぁ〜記録は破るためにあるからいいのかな?