寒い

本気で寒いんじゃないの?
昨日までは余裕だったからね! バイクで暴走もしましたよ!
LEDの配線取れてて光ってなくて悲しかったけど、気温は夜中でもそんなに寒くはなかったね!今日は寒い! 
今日から解禁させてみた! エアコン! 
いつも家の中にいても寒いと思ってたからね!
けど、部屋の暖かさになれると、部屋の外に出た時が辛いからね!
この時期、寝る前の一服も外だから辛いからね〜
明日も寒そうだに! 辛いね! 

明日はオートサロン! 朝7時にkさんと合流予定だったけど、kさんは現在、ステルスに乗って東京に向けてぶらぶらしてるんだって、ってか、ものすごい早い!いつもkさんといえば、集合時間より早く到着してるからね! 今日もそんな感じなんかな? 
とりあえず、東京に来るなら今日のうちに合流しておいた方が楽やんね! 
今から合流しまっする!

オートサロンだけど、アーティストも来るんだってね! TRF、鈴木亜美、DRMなどなど! 日にちによって来るアーティスト違うらしいけどね! 車のイベントだけじゃないんだね! ビックリ! あとビックリなのが、昨日、浜田翔子のブログで、幕張がどうのこうの言ってるんですよ〜 浜田翔子も来てるんかな〜?
今日のブログにも、明日最終日オートサロン?って書いてあったし、しかもブログに、浜田翔子等身大、抱き枕、1万5千円!ってあったぞ! やべー! 抱き枕欲しいね! しかも浜翔?強いやん! けど恥ずかしい!持って帰れない! その前に値段高いって! 

まだ生で見たことないし、チャンスがあれば見てみたいかな〜?