見たらやばいかもよ!

とりあえず、もう来年の年賀状を書いてる人も世の中にいるかもしれないね!
自分はここ数年書いた記憶ないね! まぁ〜メールでもできるし、会う人は、早めに会えるしね! そこで、さっきも干支の話しがちらほらでてきたけど、来年の干支を捕獲したよ!
一体なんでしょう? 
この先、下行くと、リアルで見れるから見ないほうがいいかもね!
文章もあまり重要なことか書かないし、見たくない方は行かない方がいいかも?
























生で見たのは2,3、回目くらいかな?
前の家で運動会してたらしいです!
前の家っていうのは、今、いとこのおばさんが住んでるところ!
運動会してるので、おばさんが時々、仕掛けをして捕獲するんです!
いつもすぐ捨てられちゃうけど、今回は、捕獲したら連絡してと言ってたら、その夜に自分に連絡があった! 朝一、向かうと、こんな状態で、罠にひっかかってたね! 
餌を変えたらすぐかかったらしいし、奴等も餌選んでるね〜 にしても1匹のわけないし、これからも罠仕掛けるしかないね!