よかったのかも?

今週、東京タワーがブルー化した日があった! それは噂で聞いた話だけどね!
確認しようと、今日バイクで行こうと準備してたら、帰りが遅くなるのは勘弁しろって兄者から言われた! どうやら友達が泊まりに来るので、寝てる時にシャッターやらバイクの音だすと迷惑っぽいこと言われた! だもんで、早く帰って来れるように地元をブラブラ!
ってか、今日は鬼寒かったわ〜  寒くなるとやっぱバイクは辛い! 
帰って来て、ネットで調べたら、ブルー化したのは水曜日だけだったらしい?
行かなくてよかったかもね! けど、最近、クリスマスイルミネーション始まった所多いし、町はきれいな所が溢れてるかもね! ミッドタウンとか、LEDの芝生? なんかすごいらしい? 基本的に、木とかにLEDとか付けたりするけど、地面いっぱいに敷き詰められてるのもすごいかもね! そこらへんの家とかもがんばりだすし、寒くなるけど、光物好きには楽しみが増えるね! うし!

とりあえず、ブルー化バージョン! 

 

いや〜見たかったね〜