どっちーの?

あるブログに、ジャケット買ったって書いてあったけど、自分も、ジャケット又は、スカジャンで迷ってた時ありました! ジャケットってジャケットプレーに憧れるしね!けど、スカジャンは昔から好きだし、スカジャンを買ったわけだけど、スカジャンって、いろんな柄というか絵があるじゃん? あれがカッコイイとは思うけど、絵+文字っていうのは自分的に好きではない! あとは、店のセンスとかにもよるけどね!
絵柄なんて、ドラゴン、トラ、鷹、基本だね! ドラゴンは基本好きだね! 架空の生き物だし、神龍(シェンロン)なわけですから! あとは、やっぱ、髑髏、スカル系は好きだね! けど、髑髏スカル系はあまりいい感じのやつが見当たらない!
っとなると、ドラゴン? いろいろ考えるわけだけど、ドラゴン=竜=ドラゴンズ?無理やん、その他、龍は母親の干支だし、トラ=タイガース? 無理やん、その他、おやっさんの干支だしね! 鷹? ソフトバンクホークス? 鷹自体なんか微妙? ってことで、自分は、野球ならジャイアンツってことで、うさぎ?になるのか? そしたら、まんまと、梨華ジャンになるじゃん! それ無理じゃん! いろいろ考えた結果、安いの重視で、無地のやつにした! フリーサイズなのに、小さく感じるのは、胴体が長いのか? それともズボンが下がりすぎて、バランス悪いか? もう少しバランスよくいきたかったな〜