特戦隊

リクーム、バータ、ジース、グルド、ギニュー
みんな揃って、ギニュー特戦隊

って、ギニュー隊長だけ、悟空とチェンジ後のやつだし、
ギニュー隊長が出ません! 
これがほんばのギニュー特戦隊です!

とりあえず、店長曰く、もう入荷ストップで、店頭にならんであるやつしかないって話しだったので、結構な勢いで買いました! げんに行くコンビニ行くコンビニ見てるけど、キャラプッチ置いてないし! どうなってんねん!
とりあえず、店長のコンビニで、3人で11個買って、その後、3人で5個買った!
そしたら、ギニュー隊長だけ出ない! 悲しいね! 10種類のうちの1つ出すのはかなりつらい!
コンビニに、キャラプッチが置いてあれば、やるかもしれないけど、10分の1引くのは、かなりの勇気がいるね! 期待したいのはKさんがギニューをダブらすことだね! そして、うまい具合に貰う! これしかない!