謎 

今年から
4月29日、みどりの日が昭和の日になり、
5月4日、国民の休日みどりの日になった! 
国民の休日は、一体どこに消えた? と思い、携帯のカレンダーをさかのぼると、2009年の9月に4連休発見! そこに、国民の休日があった!けど、次の2010年とかは9月に国民の休日はない! どうなってんだ?国民の休日って、毎年ランダムで連休になるようにするのかな? 
全くわからん謎だ!

ってか、そんなこと探してる自分は暇人か? 
つねに、先を先を見据えてるのか?  まぁ〜先の話すぎだね!1日1日を無駄なく楽しく生きなきゃね! 最近、ネタなしで困りモードだったけど、火曜の夜くらいから、店頭に並んでるらしいからね!さっそく、ごはん手に入れてる人いたけど、自分も燃えていかなきゃな!