環七 

さっき、すげー事故現場見てきた!帰りに環七通ってて、やけに赤いランプがいっぱいあるし、パトカー、ポリもいっぱい、野次馬も大量!陸橋の下り坂で起きたらしく、3.4台が入り乱れで、2車線丸潰れ、1台は変な向きで、反対車線に飛び出てた!陸橋の下り坂で起きてるおかげで、陸橋を渡ろうとしてる車やバイクは、通れない状態!事故のことは後ろの車はわからないから、陸橋内は大渋滞!前に進めず、後ろにも引き替えせないし、陸橋に乗ってしまった人は、事故処理が終わるまで、待機な感じでしたね!陸橋の乗り口が通行止めになり、路肩に流れる車が大量に溢れてて、えらい光景でした!

どんな状態で事故になったかは知らないけど、安全運転しなきゃまずいね!けど、もらい事故もあるからね!難しいところ! 
とりあえず、今まで生で見た事故現場の中でベスト1になるくらい、すさましい事故でした!