人生いろいろ

幸せな人もいれば不幸な人もいる!そんな状態ですね!相談されてもうまくアドバイスができたかどうかわからず!説教気味になったけど、とりあえず、がんばれ!
そして、ハッピーマンな幸せな人!
久しぶりに、店長と会い遊びました! 憧れるね!同棲!とりあえず、一人暮らししたいし、前々から家は出たいけど、やらなきゃいけない問題もあるから、まだまだ先なのかな〜?
店長、いや〜やっぱ、おもろいわ!ツッコミが暴力なみに痛いのはストレスがたまっているからなのか? とりあえず、酒飲んで寝てる様子!

実は、口から出してるの、よだれじゃなく、泡です! どれほど〜〜! 泡吹きながら寝てた!
ビックリしたけど、みんなで爆笑でした! ってか、下のタオルに直撃なんじゃないのか?おいらのだぞ! クソヤロー!