月!

ツーリングの疲れもあり、11時間くらい寝た! それから、Iチュンとぶらぶらドライブ!
東京タワー発見! 角度的に携帯さかさま撮りを決行! 
意外にうまく取れてるし!

それから1号を突き進むが、渋滞ばっか、腹たったね! そして、いざ鎌倉! まぁ〜 便所タイムっていうのもあったんだけどね! ついでに大仏鑑賞! トイレは場内のため200円払って中に入る! 便所行って、ついでに大仏見る! 

でかいね! 夜9時になると、目が開く! 夜0時からの5分間、頭のブツブツが光る!
気になる人は是非、どうぞ! 信じるか信じないかはあなた次第! 

18時近くになり、飯はまだ早いと思った! そこで、フライングガーデン(爆弾ハンバーグ)を食べにGO!
爆弾ハンバーグって、関東だと都内にはない! 千葉に1軒、あとは、埼玉、群馬、栃木、茨城、結構あるのかな? 
埼玉にしぼりGOってことで、仕事だと思ったけど、爆弾処理にもってこいのkさんをいきなり誘う!案の定、仕事で、連絡した時には、まだ仕事中でした! うちらも坂戸店をナビにセットしたら100キロくらい離れてる! 下道だと22時前後着だし! そんな時間だと、腹が減りすぎてやばいので、とりあえず、高速使って、21時頃、店でkさんと合流した!
200gの一番ちいさいの食ったけど、ぶっちゃけ足りなかったね! やっぱ、減りすぎてたかな? とりあえず、この飯でもニンニクソース! これで、ニンニクもの4食連続の記録作った! 日曜昼飯、ラーメンinニンニク! 日曜夜飯、焼肉、タレinニンニク! 
月曜昼飯、ラーメンinニンニク、月曜夜飯、ハンバーグinニンニクソース!
ニンニクフェスティバルだね! まぁ〜うまいからいいけどね! ヒャッヒャッヒャ!
仕事後に合流してくださったkさん、サンキューでした!