日曜

かなり暑くなったね! 風があったからまだマシだったのかな?
こんな日は、走りたくなりIチュンとツーリング! 
海に浮かぶ要塞!実際は浮いてるわけ無いけど、海のど真ん中にある所!生涯3度目の海ほたるを目指すことに! 行くにはアクアラインに乗らないといけない! アクアラインは普通車で3000円かかる! VIPな所!簡単にはいけないね!  バイクでも2400だった! アクアラインをのるには、木更津か、川崎から乗らないといけない! まぁ〜高速乗って、木更津か川崎に行ってから乗るのもありだけど、金がかかるから、下道で川崎目指す!
アクアライン通った時は、すごかった! 意外にも車が大量! Iチュンのcbはフルパワー出さずじまい! けど、軽い加速が、自分にとっては鬼の速さだったね! 追いつけるわけもなく、自分は、うるさい音立てて走る! マフラーが意外にうるさくてビックリ!バチコーン!バチコーン!言ってましたよ! 
アクアラインは海の中を走るトンネルだけど、全長9キロくらい? 意外にあっというまだった! 海ほたるに付くと、ゴリ混みだったね!
 

舵は取れませんでした! グルグル面舵いっぱいしたかったのに!くやしぃ〜!

それから木更津に抜けるのに、橋通ったけど、風が風速11mで、バイクでも吹っ飛ぶくらいだね! 時速100キロぐらいで、走ってたけど、風にあおられるし、マジで死ぬかと思ったね! 海ホタルで、技術資料館があって、そこで、木更津降りてからどこに行くか決めた!
とりあえず、鋸山って所! そこは、『地獄ののぞき』っていわれているらしく、頂上付近は、切り立った岩盤の上から下をのぞき見るスリリングな名所の一つらしい?
こんな感じらしい!


そこまで行けたけど、車の列とかはんぱなく鬼だったし、断念! どうやら大仏もいたらしい?  

日本一の大仏様、石像総高31mとか? いま知ったし!

そんなこんなで、しばらく南下して、帰ることにした! 初めての館山道! 
かっとばしたね! 自分のマジェの限界を知りたくなり、飛ばす! だが、120キロが限界! マフラーやらエアクリやら交換して、キャブレーターの調整ができていないらしい?
マフラーからはボンボコいいまくってたしね! 燃費もかなり悪い! 高速降りてからは、前輪付近から、変な音! タイヤが回るとピヨピヨ鳴る! ひよこが鳴いてる感じで音なるし!
渋滞の道とか、自分はすり抜けあまりしなくないので、チンタラ渋滞走ると、ずーっとピヨピヨ鳴いてるし、困ったもんでした! 自分がいるおかげで、すり抜けできるIチュンはチンタラ来てくれたけど、自分がナイスお荷物的になって、相当早く帰って来れたのに、時間が結構かかって、ヘバヘバになったね! 申しわけなぇ! こんなんじゃツーリングもつらいのかな? 少しは反省しつつも、やっぱりすり抜けの恐怖は取れません! 
軽くすり抜けした時があったけど、車と車の間、走ってるとき、普通にぶつかったと思った時とかあったからね! 人の車に当てるとか、ありえないっしょ? そんな技術がないならすり抜けするなって、思うしね! 前に、自分の車とか、すり抜けライダーにぶつけられたことあって、めっちゃイヤな思いしたからね! 車側のこと考えるとやっぱ、すり抜けとか、バイクの危険な運転してる人たちは腹たつからね! そんなこんなで、ビビリっていうのもあって安全運転を心がけてはいるね!  バイクはなんやかんやで危険な乗り物だしね! 
吹っ飛んだら最後だに! そんでもって、暑い中、グラサンに半帽だったおかげで、ツーリングした日だけで、日焼け! グラサン焼けしてましたね! 現在、バイクは可愛いヒヨコ仕様、自分は軽くパンダちゃんだし!ハズイね!